またも・・・(--*)

帰宅するとまた綿を出していたラブ

何でちゃんと留守番出来ないんだ!!

でもこれにはちょっと訳があるのです。

↓昨日の夜このように珍しく2人とも寄り沿って来てちょっと至福だったので

そのまま連れて一緒にベッドで寝てみました。(旦那さんは爆睡してい

て連れて行った事に気がつかず、夜中に暑くて目が覚めピースが居ると

知ったそうよ。)

でもラブは全然一緒に寝てくれないので、ハウスへ帰館。

自分だけ戻されたのでちょっと吠えて、その後就寝したよう。

が、朝ピースと一緒に私が起きて行ったので(??)って感じだったのです。

気がついたらオシッコシーツじゃない所でちびってたし・・・。

完全な逆恨みです。恐るべしラブ。

話は変わりますが、旦那さんが見つけて来てくれて欲しかった物をGET!!

巻くだけダイエットの本。しかもバンド付き。肩こりの私にはお助け本(^0^)

早速、たすきがけでごはんの後片付け。仕事にもして行きたい・・・。