イブイブ

本日2人とも休みの我が家は一足早くクリスマス★
買い物ついでに気になっていた所でお昼を食べました。

札駅近くのホクレンビルB1にあるラーメン店一粒庵。
ラーメンはちょっと恥ずかしくて写メ出来ませんでした。
ママは醤油。旦那は味噌を食しました。
なかなか美味しいラーメンでしたよ。
あっさり系ですが、味はしっかり。
また行きたいお店です。





夜はお家でマッタリ。
今年はべんべやのケーキです。
チョコが濃厚で大人のケーキって感じです。
間に挟まってたキャラメルムースがまた美味しい(*^^*)
赤ワインを空けて旦那はまたグースカです(--)zzz

ワンコ達にはガムをあげましたが、
ピースは半分以上残った所で丸呑み・・・(--;)
ラブはもったいぶって残り一口をピースに取られてました。
アホなワンコ達です・・・。