年越し

今年も今日で終わり・・・。
年越しの買出しに出掛けてビックリ(@@)
手抜きしようとした栗きんとんが高い!!
と、激怒して作りました。
でも、裏ごしの大変なところは旦那さんが
手伝ってくれましたけどね。
色をきれいにするのにレモン汁かお酢
入れるといいと知り合いの方に教わったので
やってみたら良い出来でした。明日ご披露します。



年越しはこんな感じでお刺身と空揚げとおつまみ



茶碗蒸しも挑戦して成功!!
先日作ったときよりなかなかの出来上がり(^-^)v



そして友達のけんぼーが遊びに来ました。
旦那さんにわからない事を聞きにきたんですよね。
茶碗蒸しを味見して、お褒めの言葉を頂きました☆☆☆


もう少ししたら年越しそばを食べます。
今年は海老と玉ねぎのかき揚げにしてみたの。
あと1時間で日が変わる〜