バンザイ★

成功
新しいトイレで、大も小もしてくれました。
ただ、足を上げるのは変わらず
高くなった分だけさらに、上げている感じ・・・。
ひたすらふき掃除です。



共同作業

クッションカバーを変えたら
2人してガシガシ匂い付け。
わかるけど控えめにしておくれ〜


デート
今日は、旦那さんと映画「2012」を見て来ました。
なかなかスリリングでハラハラしたよ。
きっと知らないうちに「あっ」とか「おっ」とか言ってたかも。
その後は、びっくりドンキーでランチ。
久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しかった。
横の席の若いカップルの男の子は、
「300gライス大盛り」を注文していて
旦那さんは、「若者は違うね〜」と感動してましたよ。
ダイエット中の我が家は、2人とも150gライス小盛りで十分なのでした。