判明

旦那さんは、調子が悪いままなので
本日仕事を休ませてもらい病院へ。



診断結果は、「ウィルス性胃腸炎
消化のいいものを食べて下さい。と、言われたそうだが
おかゆ」しか思いつかなかったので、
晩御飯もそれにしようと思ったら・・・。
「違うものにして下さいm(--)m」って旦那さんからの要望が・・・。
うどんにしました。
昨日の晩から続いていたので「おかゆ」飽きたんだって。



病状は微熱が続いていて、時々痛むらしく辛そう。
早く良くなるといいなぁ〜・・・。
消化のいいメニュー考えないと(--;)
感染するそうなんですが、ママはいたって元気です。
寝る前のビールを飲もうか考え中なくらいなんですから・・・。