別海マルシェ

行って来ました。札幌ファクトリーで開催中の
別海マルシェ!!
会場は、こんな感じ。

美味しいそうな物がたくさん販売していて
我が家は、チーズと西別鮭、納豆など買いまして、
帆立も美味しいそうでしたが、実家から貰ったのもが、
少し残っていたので諦めて、抽選券を貰ったのを
やって帰ろうと抽選会場へ・・・・。



ルーレットにダーツで挑戦するタイプでしたが・・・。
なんと1発で帆立当てちゃいました(^。^)v
それがこちら。

中身はLLサイズの大きな帆立500g入り。

係りの方もビックリ。思わずガッツポーズでした。
旦那さんは、ティッシュと割引券。
ママは、とっても嘴が長いのでした。あはは。
明日はチーズを食べてみます。