買い物三昧

今日は、欲しかったものを買い物しました。
まずは、圧力鍋。
今まで使っていた物を新調したいと思い下見に出掛けた所、
お買い得な物を見つけ即購入したのがこれ↓

ドイツのフィスラーの圧力鍋。
箱が潰れていただけで30%OFF
しばし考え迷ったあげく衝動買いしてしまいました。
美味しいもの作らないとねp(^0^)q
チャーシュさらに美味しくなるかも。
他のメニューも挑戦してみます。



それから購入したのは東急デパートで催事をしていた
ルクアンドナチュラルチーズフェアーでのチーズ。
以前TVで見た時に気になっていた
共働学舎新得農場乳製品工房のチーズ。
新聞に販売すると書いてあったので見つけて購入したさくらのチーズ。

ほんのりさくら味であっという間に半分食べてしまいました。
クリームチーズのように柔らかいのですが、周りにカビが付いて
いるのでカマンベールのような・・・。日本酒ととても合います。
酔っ払ったよ〜(*^.^*)




もう一種類のカマンベールも購入。

これは、もう少し熟成させます。

モッツレラも購入。

カロリーが高いとわかっていてもチーズ好きなので
食べてしまいます。
明日からWii fit頑張りますよ。