お誕生日

今日は、姉の上の子の誕生日会でした。
場所は、江別にあるシェ・キノさん。



まずは前菜。たち・えびなどが入った
ゼリーよせ。白いのは長いもがかかっていて
かにとねぎがトッピングされてました。

たち好きのママは満足。旦那さんの分も貰っちゃいました。

パンも自家製で美味しかったです。



魚料理は、カレイでした。ちょっと酸味のある
ソースでこれも美味しかったです。



お口直しのシャーベット。
ジンジャーとレモンの味。ちょっと辛かった。



お肉は牛肉とキッシュ。添え物のおいもも美味しかった。



デザートも頂き、主役の兄ちゃんにはお祝いプレート付き。



別に買っていたケーキは姉の家で食べました。
南郷通にあるケーキスタジオモモさんのケーキ。

初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。
お願いするとマジパンでキャラクター物を
作ってくれるみたいですよ。



2人も連れて行き、姉の家でお留守番してもらい、
散歩したりみんなに遊んで貰ってぐったりです。
旦那もたくさん飲んで撃沈。
ママは、運転手でしたのでこれから飲みまぁ〜す。