講習その3

本日は、講習最終日
午前中、学科の勉強をして午後から実技と筆記の試験・・・。
何とか最低限頭に入れて、挑みました。
とりあえず受講証は貰ってきましたよ。

認定証は、後日郵送してくるらしい・・・。
送られてこなかったらどうしよう(-人-)
講習は受けたけど、実際に救助しないといけなくなったら
速やかに行動できるか、かなり不安です。
この資格は、3年毎に更新なんだそうで流さないように気をつけます。
旦那にもかなり協力して貰って無事に終了したので良しとしましょう。
解禁になったビールは、美味しかったです(^^)v




本日夕食のピース君。

まったりな感じてなかなかご飯を食べません。
ラブは、完食でしたよ。