色々あった日・・・(--;

「ただいまぁ〜」と部屋に入るとこのように・・・。

ピースもベットをずらしてる・・・。

いったい2人で昼間は、何をしているんだ!!




そして本日認定書が、届きました(^0^)v

無事に合格して良かったよぉ〜




とどめに近所の友さんと待ち合わせをしていたので車に乗り込むと
どうも調子が変?
降りて見て見ると右の後ろのタイヤがパンクしておる!!
こんな日に限って旦那は、飲み会で居ないし、
自力でスペアタイヤに取替えようと思ったが、
教習所で何十年前に習ったまま・・・。
タイヤ交換は、旦那ないし父さんがしてくれるのでかなり困った・・・
が、ママの職場はすぐ近くで、職場の男性に助けを求めに・・・。
車好きの方々が、たくさん居りまして
すぐさま作業開始してくれました。

↑決していたずらしてるんじゃないのよ。
外だったから暗すぎた(^^;)ヾ

↑職業を間違えたのかと思うほどさまになっていた。
ネクタイよりつなぎが似合うかも・・・ね主任。
タイヤには、ネジが刺さっておりました。




皆様のおかげで無事に近所の友さんと一緒に
ご飯を食べに行く事が出来ました。
その後、我が家へ戻りピース・ラブと遊んで貰いました。
ピースは、かなり興奮していたなぁ〜。
ママが呼んでもすぐに彼女の所に戻って行ってたしなぁ〜。
ラブはいつも通り控えめな感じだったけど、わりと早く彼女に
慣れて寄って行ってたなぁ〜。
彼女が、帰った後は予想通り爆睡だったよ。



何だか今日は、色々な事があった日だった・・・。