手抜き

本日ママがお仕事だったのと旦那さんのリクエストで
晩御飯は、宅配ピザを注文。

久しぶりに食べました(^v^)美味しかったぁ〜



↓こちらは、旦那が買ってきてくれたぼたもちと海苔大福

お彼岸なのでぼたもちと海苔大福は3月のみの限定商品なのです。
毎年3月になるのをママは、楽しみに待つのでした。
今月3回目の海苔大福・・・。今年食べ収めかな?
今週末にまた買っちゃうかも(><)
六花亭さんいつでも買える商品にして下さい。



やっと日ハムが勝ちました・・・。が、大量得点はいらないから
1つでも多く勝って欲しいです。今年はいつ応援に行こうかなぁ〜
そろそろ計画しないとp(^0^)q


昨日のブログ酔っ払っていたので気が付かなかったですが、
21日になってない!!ギリギリで日が変わっていたのね(TT)
早めに書くようにしよう(--;