お誕生日☆

今日は、ママの誕生日&結婚記念日なのでした。
結婚5年目なので木婚式というらしい・・・。
何か木製のものでも購入しようかな?



と、いう訳で家族でお祝いをしてくれるとの事で
江別にあるFUGAというお店に行って来ました。
モツ鍋が美味しいそうで注文しましたが、
写真撮るの忘れてて〆のうどんのみ。

↑これは塩味の方。
醤油味・味噌味・塩味・チゲ味の4種類から
ベースのだしが選べて、塩味と味噌味にしましたが、
どちらも美味しかったです。
他の料理もそれぞれ美味しかったよ。
今日は主役なんですが、運転手なのでノンアルコール(;;)
またの機会に飲みます。



姉の子は小学1年生になりました。

ずーっと話しているので将来はDJがいいのでは
ないかと旦那と話してました。


最後に姉のうちでケーキを食べてお開き。

ピースとラブも連れて行きたくさん遊んで
貰って来たので、2人ともぐったりです。