ドライブ

今日は、ほぼ無計画でドライブへ。
まず、恵庭の道の駅で売っているかぼちゃプリン
目指してGO

ところが、好評の為品切れ・・・。
仕方なくかぼちゃプリンパンと卵が入ったパンを購入。

また来る機会にプリンは購入しよ〜っと。
野菜も売っていて、チンゲンサイとアスパラを購入。
夜アスパラを食しましたが、甘くて美味しかった。
やっぱり地物はいいね〜。



めずらしく寄り添う2人。この後すぐにラブは旦那さんの方へ移動。
落ち着かなかったようです。



千歳から高速に乗り有珠山SAへ寄りましたら

ドッグランがあるではないか!!
こじんまりはしてますが、水道がちゃんと付いていて足も洗えるのだ。

すばらしい。こんなところがたくさん出来るといいのに。
中に入るとピースに似た子がいて、飼い主さんに聞いたら
ヨークシャーとシュナウザーのMIXの女の子との事。
年も殆ど一緒で可愛い子でしたよ。(写メ撮り忘れました)



お昼は、八雲にありますハーベスターケンタッキー農場へ。
お昼時でしたのでこんな感じで並んでました。

1時間近く待ちましてようやくお昼。

ここに来るといつも食べ過ぎてしまうので
少なめに抑えました。



そしてケンタッキーの隣に噴火湾パノラマパークなるものが
出来ていて早速見学に。
室内キッズアリーナがありたくさんの子供が遊んでました。
敷地内には、オートキャンプ場やパークゴルフ場なども
併設されていて、夏に遊ぶにはもってこいの場所でした。


その後八雲チーズ工房へ行きチーズを購入。
明日食べてみようと思います。
本日の走行距離500km。
今回は、ママは運転しませんでしたので旦那さんが
頑張りました。楽しい休日1日目でした。