訪問

今日はryouyuさん宅にお邪魔に行きました。
chibi-mamaさん一家も一緒で久しぶりにみんなで集いました。
差し入れに大谷地にあります

デュパン

食べログ デュパン

のパンと
ネットで見つけた青葉町にある

お探しの店舗のページはありませんでした

のドーナッツとベーグルを購入。
どちらも初体験でしたが美味しかったです。
ふわもち邸は、また行きたいと思います。


子供達は大きくなっているせいか、今までだとみんな
モジモジでなかなか絡んで遊べなかったのですが、
すっかり3人で遊んで、大人達はゆっくりお話できました。
↓chibi-mamaさんのチビちゃん。プリキュアブームで踊ってくれました。

↓ryouyuさんのぼんず君。ドラクエにはまっていて
 うちの旦那さんに教えて貰ってました。

ちびちびちゃんは、お昼寝をしてしまい写メ撮り忘れちゃった。
chibi-mamaさんに誕生日プレゼントを頂き、
今度はみんなで外で遊ぼうと解散。
楽しいひとときでした。みんなありがとうね。



晩御飯の後ピース君は昨日の疲れが残っているのかこんな感じ。

明日晴れたら外遊びだよ。