サイクリング

今日は、天気が良いのでサイクリングに
円山公園まで行ってみました。
手前がママのチャリ。黒いのが旦那のチャリ。
ちょうど昼時でしたので、みんな焼肉していて
美味しそうでした。

風が強かったからか、ちょっと花が散って
少なかったなぁ〜

東急ハンズに寄り道したりしつつ、
昼を食べる所を探し、ハンバーグの芝へ行きました。

ママは麻婆チーズハンバーグ。

旦那さんは、明太子オムライス。

デザートは、旦那さんがクリームブリュレ。
ママはなめらか杏仁豆腐。
お腹いっぱいになり満足満足。
何件かお買い物をして、帰りはサイクリングロードから
帰ってきてみました。
桜の種類がよくわからないのですが・・・。
白っぽい桜がたくさん咲いてました。
写メ撮る元気が、残ってなかった・・・。
楽しかったけどクタクタになったよ〜。




また、ラブがピースを攻撃してます。
もう寝かせてしまうぞ!!