健診

本日休みを頂きまして年1回の健康診断へ。
バリウムも飲むフルコースです。
1ヶ月後に結果が来ますが・・・。
乳がん健診のマンモグラフィーもありまして
初めてやりましたが・・・。痛かった。
今年は、何も引っかからない事を祈ってます。




旦那さんも休みを取っておりまして、
天気も良いので樽川公園のドッグランへ。
↓運転中のラブさん。

平日のお昼でしたので殆ど貸切状態。


ブルちゃんがおりまして、最初はビビッてましたけど
少しずつ慣れたのね〜




昼ごはんは、札幌駅近くの一粒庵さんへ。
以前も行った事のあるラーメン屋さんです。
朝抜きだった為、大盛り食べてしまった。

美味しかったわ。