買い物デー

今日は、午前中札幌駅前までチャリでお買い物へ。
いい天気で暑かった・・・。
目的の物を買い一度帰宅。
一休みをして夕方北広島のアウトレットへ。
(さすがに今度は車でお出掛けよ)
旦那さんは、ポロシャツとハーフパンツを購入。
ママは、特に欲しいものがなかったのですが
これを↓衝動買いしました。

エアコン嫌いのママには、夏でも長袖が必要なのですが、
薄い生地のものがなかなか無くメンズ物だったけど
可愛いのとサイズもあったので購入。
今年の夏は活躍しそうよ。


晩御飯はひな野へ。


とってもヘルシーなメニューが多くて
ちょっと食べ過ぎてしまいました。
昼間のチャリで消費した以上に食べてしまった・・・。
やばいよ〜



と、言う訳でまたもお留守番だった2人。

これから遊んであげなきゃ。