大当たり

昨日の事。とうちゃんから連絡があり
買い物をしておるから来いと言われとある所へ。
くじが出来るとの事で、ママが代表でガチャポンを
回すと・・・。何やら色の付いたものが。
係りの方も「あっ!!大当たりです」
って頂いたのがこれ↓

ずわいがに☆8匹位入ってたかなぁ〜
嘴の長いママ・・・。またも当ててしまいました。



今日は、日ハム戦へ。交流戦最後です。


本日は、今年カラーのユニフォームとおやじシリーズで
頂いたタオルで応援して来ました。

木田投手が書いた絵も展示してありましたよ。

この3人の他の選手もありましたが、これが一番気に入りました。
結構似ていてウケタ。

で、昨日に引き続き今日はとうちゃんが当たり。
タオルの中に入っていたらしく


林投手のサインボールが当たりました。
2日間も当たってばかりで、宝くじでも買ったら
当たるんじゃないかと思っております。