オニュー

昨日買い物に行って衝動買いしたラブさんの服

今まで3Sだったのに2Sに・・・。
でもちょっと大きいの・・・。
3Sだと物によってピチピチだし、
2Sだと大きかったり。
既成サイズになっておくれ(TT)

ママのビールを盗もうとしているピース。

これもダメだよ〜


話が変わるが、旦那が帰宅して「8月に出張なの」と・・・。
どこに行くの?と聞くと予定のプリントを見せてくれて
書いてあるのを見ると「中国」って書いてある。
えっ(@@)海外行くの??
いいなぁ〜とママが言うと
それまでの準備も大変だし、観光地じゃないんだから・・・。
って。正露丸持たせないとね。
ママのパスポートは、期限切れちゃったんだよねー。
新婚旅行でグアムに行ったきりだし
何処か行きたいよ〜