延期

今日は、お友達のワンコチャンたちとデートする予定でしたが、
雨の為、延期となりました。
そこのお宅は、チワワとヨーキーのmixの女の子と
パピヨンの女の子を飼っています。
去年遊んだときは、ラブさんが車の中で威嚇しまくってました。
残念でしたが、お天気のいい日にリベンジします。



実は、昨日の夜から電子レンジが壊れてしまい
予定が変更になったのでヨドバシへ。
我が家は、温める機能とトーストが焼ければいいので
今、流行の石釜だの油を押さえるだのといったものには、
見向きもせず、安めの商品で即買い。
しかし、予定外の出費だった・・・。



夕方、職場の人と飲みに出掛けた旦那さん。

デザート食べてバタンキュー。ラブさんに舐められても
起きませんでした。風邪引くぞー