ビアガーデン

今日は、旦那さんと大通のビアガーデンへ。

↑写っているのは、ママじゃないのよ。
朝から暑いのと、旦那さんが半日で帰って来るので
予定通り行ってみました。
旦那さんが半日だったのは・・・・。
先日の健診で、肝機能の数値が悪くて再検査を
受ける為だったのにビールを飲みに行ったのよ。
ママより先に行って場所取りしながら中ジョッキーを
3杯も飲んでました。
肝機能は特に問題ないみたいなんだって。
ちょっと安心。

頼んだソーセージが激辛だったけど美味しかったよ。
帰る道すがらのアサヒのブースは、劇混みでした。

ママのリクエストでケーキを買って帰って来たの。

今日も一日堪能で幸せなのでした。
当然2人は、お留守番。
明日たくさんあそんでやるよ〜