あぢぃ〜

毎日暑くて2人は、ダルダル。
昨日の夜、こんな格好でラブは、寝てました。

オシッコ臭くないのかな?
ピースは、ベットから出て横に寝たり戻ったり。

あともう少しの辛抱だ。




家の近くで咲いているヒマワリたち。

この前、ビアガーデンへ行った時に旦那さんに話したら、
「えっ(@@)この前から咲いてたの知ってたよ」
だって。教えてよ〜。
夕方の散歩の時に写したので、ちょっと暗かったわ。



夜中、雷が何度もなって、雨が降って、物凄く蒸し暑かったから
良く眠れなくて、晩御飯の後ちょっと横になったら爆睡してしまいました。
そしたら、後片付けも明日の準備も旦那さんがしてくれてました。感謝・感謝。
明日からまたがんばるぞぉ〜