今週のお題「生まれ変わったら・・になりたい」

今週のお題の生まれ変わったらですが・・・。
やっぱり人間として生まれ変わりたいです。
そして「女」としてかなぁ〜。
それから・・・。欲望は、書ききれないほどあります。
スタイルが良くて、可愛い顔で・・・。
だげど・・・やっぱり旦那さんと一緒になって
楽しく過ごせたらいいかなぁ〜。
私と旦那さんの立場が逆になるのも面白いかも。
私→男、旦那さん→女。
そうなったらどうなるんだろう(@@)



そんな旦那さんは、今日も飲み会。
(ちょっと飲み過ぎなのでは?)
最近忙しいので、大目に見ましょう。
ワンコ達は、おとなしく寝ています。
ママも早めに寝てしまおうかなぁ〜