今週のお題「この色好き」

ママが好きな色は「オレンジ
旦那さんもオレンジ好きで、車をオレンジにしようか
悩んだ事もあります(結局シルバーになりましたけど)



以前読んだ本で、ママの生まれた日の色は「水色」と出ていましたが、
何となく暖色系を選んでしまいます。
年齢的に若く見せる為には、明るい服を着ないとね〜



子供の頃は「青」とか好んで着てまして、母をガッカリさせてました。
多分、姉のお下がりを着たくないから反抗して「青」とかにしてたのかな?
しかも、遊ぶのは野球だったり、木登りしたり、はっきり言って
「男の子」みたいだったのよ。
だけど、突然ピンクとか着たくなって、それからは、普通になりました。
元に戻って良かった・・・(☆☆)
ryouyuさんに出会って女の子らしくなったのかも?