勝利!!

昨日のブログに書きましたが、
本日は、札幌ドームへ日ハム戦の応援へ。

残り試合が少なくなって来たので結構な人でしたよ。
今回は、ANAの企画だったようでピカチューと
記念写真が撮れる所もありました。

(写っているのは、他人です)


で、毎試合FANSクイズってのをやってまして
携帯で答えをメールして、当選すると粗品
貰えるのですが、今までやった事がなく
今日は、送ってみるかと回答したら・・・。
当たりました!!
B☆Bのステッカーで〜す。

子供の頃バージョンなんだって。可愛い。


試合は、首位西武に勝ちましてドーム3連勝!!
このまま勝ち続けていけばいいのですが・・・。
また応援に行きますp(^0^)q