浸水・・・。

昨日ブログに書いた雨の事件に追加が・・・。
旦那さんが帰宅し、事の報告をして、そろそろ寝ようか
と、歩いた所、ラグの上で旦那さんがこけてまして・・・。
恐る恐る捲ってみたら、全面に水が(((゜д゜;)))
我が家は、ラグの下に保温シートを轢いていて
(クッションフロアーで防音も兼ねて)
そのおかげでラグは、濡れずに済んだのですが、
深夜12時に2人で床掃除をするはめに。
つくづく窓は、開けるまいと心に誓ったのでした。
そんな中スヤスヤのラブさん。

ママも眠いよ〜




本日頂いたとうきび〜\(^0^)/

これからビールと一緒に食べまぁ〜す。




話は変わりますが、ママの職場の敷地内に居た毛虫君。


色々調べて蝶になりそうな毛虫。
虫かごで育ててみようかな?