変化!!

先日届いた巨峰の煎茶を飲んでみました。

わかりやすいようにガラスの急須に入れましたが、
ティーパックタイプのものでした。
袋を開けた途端、巨峰の香りがして爽やか。
飲むと一瞬、巨峰の味がしますが、すぐに煎茶へ変化。
ママは、好きかも。甘い羊羹とか欲しかった・・・。



夕方の散歩中にたまに会う、ミー君(向かって左)とナッちゃん。

ピースの事が、好きでお座りして待っててくれます。
うちの子達は、そんなにお行儀よくないからなぁ〜
ラブは内弁慶の為、ご挨拶出来ません(--;
以前よりは、吠えなくなったから慣れて来たのかも。
  



今日、帰宅したら1匹が蛹になってました。

アップにしてゴメンナサイ。
この時は薄い黄緑でしたが、今は茶色っぽく変化して来てます。
もう1匹も蛹準備中。

ラブさんが気になって近寄ります。邪魔しちゃ駄目だよ。