銭湯

今日の札幌は、暑かった・・・。
8月下旬とは思えないわよ(TT)
汗だくになったので、家の近くの銭湯へ行ってみました。

以前、旦那さんが1人で行って「意外と良かったよ」
と、言っていたのを思い出し、自転車でGO。
2人は、留守番でちょっとご不満そうでしたけどね。


番台でお金を払い、脱衣所へ行くと広い!!
お風呂もジャクジー、ジェット風呂、ミストサウナ、
普通のサウナ、露天風呂まで・・・。
ママの大好きシリーズでのんびりして来ました。
そして意外と混んでるのでした。
明日定休日だからかな?
風呂上りに牛乳飲もうか迷いましたが、
アセロラドリンクをグビグビ飲んできました。
また利用しよう!!


って感じで独り1日目終了。
今頃旦那さんは、酔いつぶれているかも・・・。