日ハム戦

今日は、職場の人と日ハム戦へ。

先制点を取られどうなるかとハラハラしましたが、
勝ちましたぁ〜\(^0^)/~~
美味しくビールも飲み楽しかった・・・・。



が、おっちょこちょいのママは、試合の途中携帯が無いのに
気がつき、トイレで出したのを思い出して探しに・・・。
当然そこには無くて、警備員の方に落し物は無かったか聞いた所
届けてくれた心優しい方が居て、無事に戻って来ました。
日ハムフアンの方は、親切だ!!(ソフトバンクのフアンかもしれませんが)
旦那さんと連絡が取れないと、明日帰って来るのにどうしよう(TT;)
ってドキドキしました。明日迎えに行って報告しよう。
このご恩を次回自分が何かを拾ったら、ちゃんと届けてあげて
返そうと誓ったのでした。