帰国

本日無事に旦那さんが、帰って来ました。
皆様のご期待にこたえることなく(ハグ無し)再会。
会社の上司の方々が一緒だったのと
部長さんを車で送り届ける任務を与えられた
うちの夫婦は、再会を喜ぶ間もなく高速へ。
任務終了の後は、お土産話を聞きながら帰宅しました。



中国の方から渡された包み。

中には、アルバムが・・・。

こんな感じで旦那さん達の写真が入っていました。

中国の人ってもてなしの心が、凄いなぁ〜と関心。
さらに奥さんに渡して下さいと頂いたのが赤い方。
(横にするの忘れてすみません)

上海万博のスカーフが入ってました。ポーチは旦那さんからのお土産。
餃子も美味しく、毎回良いお店に連れて行って貰ったそうですが、
二日酔いが蓄積されて、食べれなかった所もあったそうです。
(記憶が無い夜があったそうで、ホテルにどうやって帰ったか
覚えてないんですって)
今度は仕事じゃなくて、観光で行きたいと申しておりました。
腹も壊さず、何とか帰って来れました。良かった良かった。



久しぶりに登場の蛹達。

鰹節みたいでしょ。来週あたりに蝶になるかなぁ〜