誘惑

昨日書きましたお土産のショコラが残っているのに
お菓子買ってしまいました(--;
六花亭の今月のお菓子ポテトパイと新作のごろすけポテト。

明日の3時のおやつにします・・・。


旦那さんがめまいがするというので病院へ。
私は、車の点検が入っていたのでディーラーへ。
旦那さんも車も異常は無く、一安心。
旦那さんの体調不良は、疲れからだと思うのですがね・・・。
薬を貰って様子見です。

お互い終わったのが、昼時でしたのでラーメンを食べにGO。
「さっぽろ大心」というお店でーす。
ママは、たまごタンタン。

旦那さんは、塩バラチャーシュー。

なかなかでしたが、麺がもう少し固くても良かったかな?


夕方、用事があって実家方面へ。
広い公園でお散歩でーす。

三つ葉がたくさんあり、結構な育ち方をしていて
ラブは、飛びながら歩いてました。
レトリバーとか大きい子が結構散歩してたなぁ〜


姉の畑で取れたピーマンとシシトウ。

晩御飯にシシトウを素揚げして食べたのですが、
旦那さんが食べたのがあたりで辛かったようです。
一口貰いましたが、結構辛かったよぉ〜。
明日は、食料を買いに良く以外に予定がないので
ゆっくり朝寝坊です(^0^)v