マッタリ

今日は昨日宣言した通り、朝はのんびり起き
買出しに出掛けようと思ったら、旦那さんが
「調子よくない・・・。」って。仕方ないので
1人で買出しに出掛けたのでした。


今日は、遊びにも行けそうにないからって
化粧も手抜きでスーパーに買出しに行ったら
以前勤めていた会社の後輩にあってびっくり。
どこで会うかわからないから気をつけていたのに
迂闊だった(--;)おばさんになるっていやね〜



てな訳で普段あまりしていない所の掃除とか、
石川遼くんのゴルフを見たりとか、ママ的には満足な休日でした。
その間ひたすら旦那さんは、寝てましたけどね。



晩御飯を食べた後、ちょっと回復して来たというので
先日行った「月見湯」へGO。
相変わらず混んでました。やっぱり銭湯は気持ちが良いね〜
休みの〆でこれからビールを飲んで寝て、明日に備えます。