お休み〜

本日我が家は2人ともお休み。
週末出掛けていたので、朝から洗濯やら掃除やらをしてお出掛け。


週末旦那さんが、ゴルフコンペがあるから練習に行きまして
お昼は、近くのスープカレーを食べにGO
ポレポレさんです。

ママは、ハンバーグ。

旦那さんは、野菜。

辛さも選べて、ママは初めてでしたが30番の辛さを注文。
辛かったけど美味しかったです。
旦那さんのに入っていた半熟タマゴ美味しかった。


その後本を探しに書店へ。
とうとう買ってしまいました。

3回どころかかなり泣けました。
普段その日のうちに読み終わる事は、無いのですが一気に読んじゃった。
すごーく良かった。
ブログ仲間の皆さんのおかげで読書の秋達成しましたよ。

この本を探している時に違う本を立ち読みして号泣。

ここにいるよ

ここにいるよ

旦那さんに「どうして泣くのわかってるのに読んじゃったの?」
と、ご指摘・・・。どんな話なのかちょっと見てみようかと
思って、開いて暫くして失敗したと思ったわよ。
気になったけど、最後まで読めませんでした。
こうゆう本は、買って家で読みなさいと釘を刺されました。反省。



休みでしたが、ゆっくり2人と遊ばなかったので遊んでモード。

昨日の疲れが残っているだろうキミたち。
明日遊んであげるから、今日は寝ましょう。