半年ぶり

今日は、旦那さんがゴルフコンペでお出掛けなので
家の事を済ませ、美容室へ行ってきました。
スタンプカードを見たら半年ぶりでした。
ママは、髪を伸ばそうと思って頑張っていたので
そんなに期間が空いていたとは、自分でもびっくりしました。



予約の時間に行きまして、担当のお姉さんをみたら・・・。
あれ?ちょっとふっくらした顔?鏡越しに確認したら
あれ?お腹大きい?
本人に確認したら、半年行っていなかった間に
子供が出来て結婚したそうで、来月から産休に入るって!!
居なくなる前にきてよかったぁ〜
お姉さんとは、今の所に引っ越してからのお付き合いで
リクエストに答えてくれる息のあう美容師さんなので
居なくなるとまた探すの大変だから、復帰するのか尋ねたら
「来年の4月以降に戻ってくるよ」との事。
復帰した頃に行って見よう。



ゴルフから帰宅した旦那さんのリアクションも無く
まぁ〜いいかぁ〜って思いつつ、なんかないのかい!!
って思うわけです。
男性の皆さん小さな変化に気がついてあげましょう。


明日は、日ハム戦に行って来ます!!