勝利☆

本日は、ゴルフ対決の日でした。
うす曇でちと寒かったです。
ママは、寒いのが苦手ですのでカイロを付けて挑みました。
行った先は、新千歳カントリークラブ。

ママは、初めてのコースで緊張気味なのでした。
コースに出る前にパット練習中の旦那さん。

2人に分かれて対抗戦をするのですが、
今回も旦那さんとペアー。
昨日飲み会だった旦那さんとでしたのでちょっと心配。
結果は・・・。我が家夫婦が勝利いたしました(^0^)v
途中、キタキツネが出てきたり、クマゲラが木をコンコンしていたり
パラッと雨が降って、虹が出たり(すべてプレー中でしたので
写メ撮る余裕がありませんでした)
楽しかったぁ〜
明日は、反省会をかねまして4人で飲み会です。