更新!!

本日、旦那さんと旦那さんのお友達と一緒にゴルフへ。
行った先は、苫小牧のアイリスゴルフクラブ

天気も良くて気持ち良かったです。
ここのコースは、女性に優しいコースで
割と短めだったのもあったのですが・・・。
ママは、ベストスコアーを更新!!
86で周って来ました\(^0^)/
旦那さんは・・・。内緒。ちょっと悪かったです。
日ハムの選手が周ってると聞きましたが、
会えなかったです・・・・。ちと残念。


終わった後、ちょっと遅めのお昼を食べに行きました。

らーめん縄文

食べログ らーめん縄文

ママは、醤油ラーメンを食べました。

濃い目の醤油で美味しかったです。
楽しい休日でした。