外食〜

今日は、近所の友さんとご飯を食べに出掛けました。

ノースコンチネント MACHI NO NAKA

食べログ ノースコンチネント MACHI NO NAKA

お店の入り口を入るとこんな感じ

店内は、落ち着いた感じでとーっても素敵。
(ちょっと写真を撮るような感じじゃなかった・・・。)
店員さんの応対もすごーく良かった。



今日のスープがコーンポタージュだったので
頼んでみました。

コーンそのものの味なのかとっても甘くて美味しい!!



ママが頼んだのは、黒豚のタンドリーソース。



近所の友さんが頼んだのは、池田牛の照り焼きソース。



この↓焼き石も来まして、ちょっと焦げ目を付けたり出来ます。

野菜もたっぷり付いていてウマウマでした。
土日もランチをしているとの事で、今度は旦那さんと
行ってみたいと思います。


食事の後、お茶飲みをしまして、たくさん話をして来ました。
楽しかったぁ〜。
帰宅したら、3人で寝ていたようです。
明日からの3連休は、何しようかなぁ〜