映画

連休初日は、映画を見に出掛けました。
行った先は札幌ファクトリー。

お昼近くでしたので、映画を見る前におそばを
食べていたら、ここの近所に住んでいる職場のSさんに
ばったり会いました。ビックリしたよぉ〜


見た映画は、十三人の刺客
豪華キャストで、戦のシーンは凄かった・・・。
SMAPの稲垣さんの役が、かなり残虐なんだけど
なかなかはまっていましたよ。

あと、道の駅フェスタが開かれていて
ジャガイモ買って来ました。


夕方から旦那さんは、学生時代のお友達と
飲み会があって出掛けて行きましたので
ママは、のんびり銭湯へ。

すっかり気に入った、月見湯。
気持ちよかったぁ〜。
これから晩酌でーす。