やっちまったぁ〜

明日のお弁当のおかずを作っていて、すっかり忘れて
ピース達と遊んでいたら・・・。
鍋がこんな事になりました。

すっかりやる気を失くしてしまったので
明日は、お弁当をサボります(言い訳??)
ちなみに作っていたのは、長いもと揚げかまぼこの煮物よ。



昨日、質問コメントがありましたので改めて
この子がピース(ヨーキー&パピヨンmix オス2歳 5.6キロ)

こっちがラブ(チワワ&パピヨンmix オス1歳 2.8キロ)

2人とも去勢しているのでオカマちゃんです。




旦那さんが寄り道をしてケーキを買って来てくれました。

チョコ味でクリームの中にビター味のチョコも入っていて
大人のロールケーキでした。
スポンジは・・・もうすこししっとりだったら嬉しいかなぁ〜
丸井さんでイタリア展やってて、チーズとかパスタとか
あったそうですよ。


旦那さんにくっついて至福のラブさん。

眠いなら自分のベッドに行けば良いのにね〜