試運転

本日の札幌は、かなり寒いです。
で、旦那さんが帰宅してストーブの試運転をしてみました。
(もっと寒くなって使えなかったら困るので・・・。)
カチッと正常に点いて温かい風が出てきた途端に
その前に陣取ったのは「ラブ
この子は、犬の服を着たネコなんじゃないかと思う(--;
やや暫く温風を楽しみ、しまいにはお尻炙りまでしてるんですもの。
(写真取れなかった)
まったくね〜面白かったけど、これからもっと寒くなったら
この子はどうするんだろう・・・。
ピースは、いたって普通。眠くてゴネゴネしながら
タツに入ってます(コタツの電源は入ってませんけどね)
何度も言いますが、ママも寒いの嫌だけどさぁ〜
南国で暮らしたいよぉ〜
↓丸まったラブ

↓2人の襲撃にあう旦那さん。