今日も・・・。

昨日に続き来客で、今日は旦那さんの両親が遊びに来ました。
昨晩は夜中2時まで話し込んでしまい、超寝不足・・・。
旦那さんも観風会から帰宅しましたが、寝不足。
お母さん達が来るまで、4人で爆睡でした。
ご飯を食べに出掛けたりしましたが・・・。
写メ撮り忘れてダメダメでした(><)



夕方ダラダラしていたら、インターホンが鳴り
出てみると上の階の方でした。
大根を頂いたから食べてくださいと・・・。
それほど面識もないのですがありがたく頂きました。
3本も貰ったのですが、うちも食べきれないので
近所の友さんに横流し
そしてお菓子頂いちゃいました(^0^)

大福をパイで包んであって、美味しい!!

そのままもいいけど、温めても良いみたいなので
明日そうしてみます。わらしべ長者だなぁ〜(^。^;)


そんなんで今日の2人は、ぐったりです。


明日は、のんびりだなぁ〜