試運転その2

今年初のコタツスイッチオン!!

この写真を撮る直前まで中にいたピース。
もちろん↓ラブも入ってました。

それがなにかぁ〜の顔。
今もまた入っています(--;)
やっぱりネコなんだろうか。
線が太いのは、いたずら防止にカバーを付けているから
なんですよ。前のは、ラブにかじられたのよ〜。




斉藤選手のインタビュー見て感動しましたよぉ〜
来年は、日ハムの選手としてがんばるのね〜
ドームに通うわよp(^^)q
でも、飲み過ぎないように気をつけねば。




昨日書きました「津軽百年食堂」ハードカバーなのに
私にしては、めずらしく1日で読み切ってしまいました。
と、いうか面白かった。物凄く引き込まれて
それぞれの人を思う気持ちが優しくていい本でした。
読み終わった後、ほんわかした気持ちになれましたが、
食後に飲んだコーヒーのせいで眠れなかった・・・。
てな訳でおねむなので、そろそろ寝たいが野球が終わらない・・・。
もう少し起きていよう。