食欲の秋

昨日書けなかった事を・・。
千歳にあります「はやぶさ公園」のドックランに行きました。

貸切状態で2人とも満足よ。

クタクタになったおかげでママは、
飲み会で楽しんで来たのでした。
26年経っても変わってなくて、昔話に花が咲いて
あっという間の時間でした。
ママは、今日旦那さんが用事があったので早々に
帰ってきましたが、残った方々は、朝までだったみたい・・・。
ryouyuさん朝起きれたかな?




今日のお昼は「小次郎」ラーメンを食べに行きました。
ママは、中辛味噌

旦那さんは、激辛味噌

辛さは思ったほどではなかったのですが、お腹一杯になりました。

 


夜は、カレーチーズ鍋。

辛いもの続きです。
ジャガイモが美味しかった。トマトもなかなか美味しかったです。
〆は、入らなかったので明日チーズリゾットにします。




本日7日は、予約していた六花亭の「おやつ屋さん」の日。
今月はケーキ4種類。

中は、こんな感じ。

今日はちと食べ過ぎかなぁ〜やばいやばい。