祝1周年☆

本日ブログ開始1周年を無事に迎えましたぁ〜
で、デザインも替えて見ました。
毎日続くと思わずに更新していて、
気が付けばたくさんのブログ友達が増えて
人の繋がりを改めて実感しております。
これからもボチボチ更新して行きますので
宜しくお願いします m(--)m



で!!お祝いなのか何なのか・・・。
私が早く物置に入れなかった為に・・・。
キアゲハ孵化羽化しました

我が家は暖房をまだ入れてなく、そんなに暖かくして
なかったのですが、やってしまったよ〜
しかも蛹から出てくる所を見逃した!!
晩御飯の後、旦那さんと話をしていたら
何やらモソモソ動く気配・・・。あ〜残念(TT)
こんな寒空の外に放すのは、あまりにも可哀想なので
明日たまたま休みだから、動物園に連絡して温室があるから
引き取って貰えないか聞いてみます(--;
これってやっぱり祝福モードなんだろうか・・・。
もう1個蛹が残っているのも、夜中のうちに孵化羽化したら
どうしよう・・・。ドキドキだよ。