貰い物

昨日のお昼、久しぶりにマックに行ってハンバーガーを
食べたらくれた石川選手のクリアファイル

3種類あったみたいだけど同じの2枚くれました。
どうせなら違うの欲しかったよぉ〜
今日は、石川選手が優勝して賞金王争いが面白くなってきたわ。



こちらも頂き物のお菓子。ラスクです。

金の方は、ビターチョコがコーティングされており
銀の方には、ホワイトチョコがコーティングされてました。
どちらも美味しかったですが、ビターの方がママは好きです。
旦那さんは、ホワイトチョコが好きなので少し多めに分けました。
ご馳走様でーす(^0^)v



昨日見に行った「ナイト&デイ」は、トムクルーズとキャメロンディアスが
出ているのですが、設定がアメリカチックで、
味方なのか敵なのか複雑な人間関係やらドンパチが派手で
ハラハラしながら見ました。
当然のごとく椅子から何度もお尻が浮きまして肩に力が入ったよ〜。
今度は、何を見に行こうかなぁ〜