今週のお題「趣味」

私の趣味は・・・。
☆ゴルフ☆
20歳の時にクラブを握ってから早数十年・・・。
コースを回るのも観戦するのも大好き。
もちろんPS3でゲームもします。
上達したくて独身の頃、スクールにも行きました。
ゴルファーになりたかったなぁ〜・・・。
今年は、もう寒いのでシーズンオフです。
来年の雪解けまでに基礎体力つけますよ〜p(^^)q



☆ワンコ☆
趣味というか彼らが居ないと淋しいです。

いたずらしたり、おそそしたり、ムカつく事も
ありますが、彼らと遊んでいると嫌な事も吹っ飛びます。
遊んでるのか遊ばれてるのか・・・。



☆料理☆
今日のチャーシューは、手抜きして糸を巻かなかったら
縮まってしまいました・・・。

料理は嫌いじゃないのですが、時々面倒になります。
やり始めるとパッパと作るのですが、
やる気の無いときは、インスタントで済ませることも。
お弁当は、毎日作ります。
新しいメニューのものを作ると脳が活性するらしいので
たまに本を参考に作るようにしてます。

他にもありますが、長くなるので終了で〜す。