寒かったぁ〜

今朝は、霜が降りたのか、雪がぱらついたのか
物凄く寒かった。
銀杏の葉っぱが一気に落ちました。

植物とか虫って敏感ね〜
我が家の蝶もストーブ入れて室温が上がったら
元気になったもん。不思議だわ。




今朝の悪さ。タオルを持ち出して2人で引っ張りっこ中。

その後ママに叱られたピース。

一応反省してるので、耳がなくなってるのよ。
ラブは、さっさと逃げます。
まったくもぉ〜油断も隙もないのよ!!





nonishiさんに教えて貰ったパンスト購入してみました。

今まで持っていたのは、指の先が無いタイプで
(集金のおばちゃんの手袋みたいな感じ・・・ってわかりますか?)
試着したけど指が全部あるのとってもいい!!
今度は、奮発して着圧サポート買ってみようかな?