お試しよ〜

少し前に某フィルム会社の化粧品を試したが、
続けられそうになかったので、今度はこれを試してみる事に。

日本酒の会社が作ってる化粧品。
匂いはお酒臭くないです(当たり前か)
お試し用のセットで、クレンジング・ソープ・化粧水・ミルクが
入って¥1365でした。
化粧水・ミルクをつけた直後は、何となく物足りない感じでしたが
しっとり感は、思ったより続いているかも。
美容液とクリームもお試ししてみたいなぁ〜・・・。







赤カブの酢漬け作ってます。

明日になったらもっとピンクになるかなぁ〜。
これを肴に日本酒最高!!
今日は、インフルエンザの注射をしたので
禁酒にします(--;)
毎日飲んでる訳じゃないのよぉ〜
あっ!!もう直ぐボジョレー解禁だわ。