今日も・・・。

昨日の送別会の様子です。
お店は、白石にあります冨紗家(ふさや)さん

お探しの店舗のページはありませんでした




鍋は、豚バラともやしの蒸し鍋で美味しかったです。
お刺身とか、とろろの入ったお好み焼きとか
イカも出てたくさん食べて、飲んで満腹でした。
お世話になったSさんありがとうございました。



で、二日酔いでしたが、ワンコらを連れて樽川公園へ。

昼時だったのと寒いのとであまりお友達がいませんでした。

相変わらず逃げ腰の2人。
端から端まで走ってくれよぉ〜



そして夜は、高校の同級生とまた飲み会のママ・・・。
毎晩飲みあるいて不良妻です(--;

鶏侍 新さっぽろ店

HOT PEPPER 鶏侍 新さっぽろ店

今日は、話に花が咲いて写真撮るの忘れてました。
坦々鍋が入ったコースでお料理は美味しかったが・・・。
店員の態度が悪くて、しかもお会計間違えられて
ちょっと憤慨しました )`з´(
明日は、真面目に家の事やろう・・・。
でも夜は、旦那さんのお誕生会でまた飲むのでした。
月曜から暫く休肝日にしよう。