本番

今日が旦那さんの誕生日☆
年は・・・。書くと私の年がばれるので書きません。
(殆どわかってますよね。えへへ)
自分の誕生日にケーキ買ってきてくれました。

今日は札幌は、雪が降って荒れ模様でしたので
買いに出掛けられなかったのよね〜
悪い嫁です(><)
プレゼントは、六花亭
↓「マルセイバターサンド
[rakuten:kitanomori:10000210:detail]
旦那さんの大好きなお菓子です。
手渡したら笑ってましたよ。




昨日の焼肉の様子。
甥っ子と姪っ子で何やら相談中。

カラオケも付いてて食事の後、喉鳴らしでした。

たくさん食べて、遊んで3時間。長居しすぎだよ!!




今朝の2人。雪の中散歩してきましたが全然平気でした。

明日も雪積もってるかなぁ〜寒い寒い。